お申込みの流れ

1. FAXによる利用のお申し込み
「ご利用申込書」のPDFをダウンロードしていただき、内容の確認と必須事項の記入をお願いいたします。 ご記入が終わりましたら、FAXにてお申し込み手続きをお願いいたします。

利用申込書
FAX番号:03-5342-1827

2.請求書を送付させていただきます。
ご利用申込書を確認後、請求書を送付させていただきます。

3.お振込みいただき、入金の確認がとれましたら、弊社で「通塾メール」ご利用の準備させていただきます。
「通塾メール」システムをご用意し、バーコードリーダーが必要なお客様には弊社より専用のバーコードリーダーを各教室にご郵送させていただきます。

4.ご利用準備完了のご連絡
準備完了のご連絡を、弊社より電話またはメールで差し上げます。

5.「通塾メール」のご利用開始
「通塾メール」のご利用開始となります。



お問い合わせ先

塾用・入退室メール配信システム「通塾メール」導入に関するご相談・お問合わせは下記フォームよりご連絡お願い致します。




ご利用マニュアル

塾用・入退室メール配信システム「通塾メール」マニュアルを下記よりご覧ください。